RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
えぼしのまかない丼→ココスのハンバーグなのこれ?
昼夜別々のお約束でございましたがおそとごはん2連発。


昼はららぽーと横浜で茅ヶ崎えぼしのまかない丼。しらすがでかくてべたついてなくてうまいので、しらす丼にすればよかったなぁと思いながらテラスで喰うの巻。

夜はココスでペッパービーフハンバーグステーキ。

色わるっ。
全部茶色って肉とフライドポテトしかのってないからな、税込み¥599。¥100くらい値上げして冷凍ブロッコリーでものっけてほしいところ。
ミディアムの状態でお持ちするので右上の小さな焼き石でお好みの焼き加減にしてどうぞ、ってことですが見事なレア状態で来ていちいち焼かなきゃならんでめんどくさい。
すき屋かガストでハンバーグ喰べればよかったなぁ、ってな感じでございましたとさ。


JUGEMテーマ:グルメ


author:noshade現品限り, category:外メシ[ファミレス], 23:01
comments(0), trackbacks(0), - -
サイゼリヤでエスカルゴを喰らう

すげぇ普通にエスカルゴ。390えん。
これでもかってくらいのにんにくとオリーブオイルでいろいろ誤摩化されてる気がしますが、それでもいい気がします390えん。



♪PartTimeLover/Stevie Wonder

JUGEMテーマ:グルメ
author:noshade現品限り, category:外メシ[ファミレス], 19:38
comments(1), trackbacks(0), - -