RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
茹で豚と春菊のサラダとパスタ入りコーンスープ

はじめは豚と春菊でさっぱりパスタにしようと思ってたんだな。ところが、
リクエストがありますっ!
と挙手があって、コーンスープにパスタを入れたのが喰いたい、というのだな。なのでコーンスープにフェトチーネとじゃがいも入れたのを作ってみました。
でもあたくしは春菊が喰べたかったので、豚を泡盛入りお湯で茹でて、おろしにんにく、醤油、胡麻油、辣油、黒酢でドレッシング作って春菊とサラダにした。サラダ5/6をひとりで喰いつくして満足満足。

Google広告の色変えてみました。ちょっとお気に入りっす。
気になるキーワードあったら、ぜひぜひクリックして下さいましね。
author:noshade現品限り, category:春菊, 21:47
comments(0), trackbacks(0), - -
春菊入り親子丼コチュジャン風味

親子丼を普通に作ってたんだけど、完成間近に春菊入れてコチュジャンだれを入れてしまった。まったりうまかった。アボカドと、永谷園松茸お吸い物に三つ葉とあられはんぺん。

携帯のカメラにPCモードつのがあるのをきょう発見したので(発見遅すぎですな)さっそく撮ってみたのだが、サイズ大きすぎですエラーが出てアップできなかった。。フォトショップで小さくしてアップ成功。あしたは普通に携帯サイズで撮ろう。。
author:noshade現品限り, category:春菊, 21:24
comments(0), trackbacks(0), - -
春菊とミンチの卵とじうどん

いやぁ鼻炎満開。
きょう一日でティッシュ一箱消費。

頭重くてだるだるなので、さくっと葱だくうどん。春菊とミンチと葱の卵とじのせ。

いつもお米を頼んでる熊本の農家さんが、お米と一緒に餅米とささげを送ってくれたラブお赤飯を炊こうかね。心遣いがほっこり嬉しい夜。
author:noshade現品限り, category:春菊, 22:36
comments(0), trackbacks(0), - -