RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
【イベント】2/16(日)チャイの会やります〜
昨年末に横浜でわたくし風の適当チャイの淹れ方のデモンストレーションとお味見、
おやつを喰べながらまったりお話しておみやげスパイス付きという会をやったところ
みなさんに楽しんでいただけましてありがたいかぎりだったのですが


今回、中華街のひみつスポット関帝堂書店さんに声をかけていただきまして
先日関帝堂書店さんでチャイ会開催のはこびと相成りました♪


2回にわけてやったのですが総勢12名さまも集まってくださいました(T_T)
和気あいあいと楽しくまったり過ごしていただけたかしらん。
みなさまありがとうございましたm(__)m


写真ちょろっとご参考までに。
こんなかんじでやっとります。





わたくしが自宅でいつも作っている
わたくし流チャイのご紹介と
スパイスの説明を聞いたり見たりしながら
自家製お茶うけや関帝堂書店名物パンダゼリー♪

をつまんでゆるゆるお話する集まりでございますね。

チャイを甘くして飲むのをオススメしているので
お茶うけは酒のアテみたいなのを出したりして
ビール飲みたい!と声があがるゆるやかな会でござるよ。


おかげさまで次回も決まりまして
同じく関帝堂書店さんで開催いたします〜
詳細でございます↓↓

◎2/16(日)16時、18時の2回(1回1時間程度の予定です〜)
◎参加費:1000円(チャイ、お茶うけ、おみやげスパイス付)
◎場所:関帝堂書店
 横浜市中区山下町166 横濱バザールビル3F

大きな地図で見る

ご興味ありましたら関帝堂書店さん、またはわたくしまで
お気軽に声をかけてくださいませ〜




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

ランキング参加中でーすペコちゃん

レシピ楽しんでもらえたらクリックお願いします♪

JUGEMテーマ:今日のおやつ
author:noshade現品限り, category:おやつ, 17:23
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:23
-, -, - -
Comment
楽しそうですね!
今回は予定ありなので、今度タイミングがあったら参加したいでーす♪
hiro, 2014/02/07 1:32 PM
ぜひぜひ〜♪
noshade, 2014/02/24 3:05 PM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/2062