RSS | ATOM | SEARCH
ラウゲンサンドとかガーリックバターチキンカリーとか@表参道246COMMON
フライングタイガーでものぞきに行くかってことで表参道。
お昼ごはんにパンでも軽くつまむかと思って246COMMONにやってきたところ、たくさんのフードトレーラーがあって迷う迷う。
ぐるりと一周して本日はカレーとホットドッグを柱にすることに決めた。

食事する席はビニールで覆われて
ストーブもあったりして快適。


SCHMATZの自家製ソーセージラウゲンサンド。


BROOKLYN RIBBON FRIESのリボンフライ。


あとCURRY FREAKのガーリックバターチキンカリーとチャイ。



しこたま喰べてテーブルにあったメニュー観てたら歩いてない小径があったことに気がついた。

うわー鹿ハンバーグにすればよかっただろ!
米とサーカス!今度絶対喰べるんだこれ。

SHOZO COFFEEも見逃しておりました。うー。


どうやらここ全体が期間限定のようで今年3月までとチラッと観た。
なくなっちゃう前に何度か寄りたい。




JUGEMテーマ:グルメ
author:noshade現品限り, category:外メシ[代官山/中目黒/恵比寿/渋谷/原宿], 23:15
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:15
-, -, - -
Comment
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の送り状, 2014/06/19 11:48 AM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/2063