RSS | ATOM | SEARCH
チャイラテとチャイソーダとベッドシート@赤レンガchano-ma横浜

チャイ探訪の旅に赤レンガにやってきたわけです。
ウワサに聞くchano-maです。
店員さんみんな韓流スターみたいです。黒い服に白いサロンが特徴的。

チャイソーダってめずらしいですけどとてもクローブが効いてておいしかった。
ミルクは入ってないのでバキッとスパイスが香って風邪に効きそうなナイスドリンク。

チャイラテはあれです、やわらかくてスパイスの香りはあまりしないやつです。

入口でどの席にするか軽く聞いてもらえるんですがね、
軽い気持ちでシート席をお願いしたら本当にベッドみたいだった。


ゴロゴロできるよ。
できるけど目の前を人がばんばん通るよ。

日が暮れる頃、照明がトーンダウンしてLEDキャンドル持ってきてくれるのです。
若いカップルのみなさんぜひデートに活用してください。
と思ったけど違った、カップルになりそうなみなさん、老若男女問わずぜひ活用してください。

これワインとか飲んじゃったらうっすら寝ちゃったりして帰るのイヤになるよな。
週末は朝5時までやってるそうなので心配御無用だ、ぐっすり眠りにくるか。




JUGEMテーマ:今日のおやつ

author:noshade現品限り, category:おやつ, 17:34
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:34
-, -, - -
Comment
寝たら起こされましたよぉ(>_<)
toratora, 2014/03/13 1:40 PM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/2070