RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
羊フェスタ2015@下北沢大学行ってまいりました
羊齧協会による
羊好きの羊好きによる羊好きのための大型イベント
羊フェスタ」に行ってまいりました。

いちおう羊齧協会員だったりするので前売券を買い
たいそう楽しみにしておりましたがあいにくの雨でございまして。

だがしかしすごい熱気でお客さんたくさんだったのです、
羊好きな方が増えてきてたのしいかんじ!


当日のメニューはこれ→http://sonosaki.com/2015/Menu.htm





さてひとつめはこれしかありません、
神田の有名中国東北料理店「味坊」の羊のねぎま焼き。
クミンと唐辛子たっぷりの調味料がふりかけられた
羊串焼きは横浜でもお店がいくつかありますけれども
味坊のは全然うまさが違ってびっくりしちゃうのですよ。
おにくふわふわうまみドバドバ。




味坊では水餃子も買いましたが
安定のおいしさで心底ホッとします。




これは大森のネパール山岳少数民族
タカリ族の料理店「タカリバンチャ」の羊カレーとお米フレーク。
お米フレークさらさらカリカリしててお菓子感覚でたくさん食べられる。
カレーはたくさんのスパイスの味がしてけっこうスパイシーでおいしい。
すごくおいしい。

試食で干し羊肉の炒めものをいただいたんだが
これがまた辛いけどおいしかったので
お店の方に近々行ってみるつもりでおります。




これに中国茶房8
羊まんと羊丸焼きを削ってパンにはさんだやつを買って帰ってきたのでした。

帰りにアライドコーポレーションのブースで
火鍋とか麻辣ピーナツとかいただいたのもあり
身体ポカポカで体調もよくなりうれしいかぎりでございましたよ。

羊は身体が温まるのでこれからの季節にぴったりよ🎶
L-カルニチンが豊富で脂肪燃焼も期待できるナイス食材だったりします、
食べず嫌いな方もぜひぜひぜひ試してみてくださいませね!




JUGEMテーマ:グルメ
author:noshade現品限り, category:ひつじ, 14:30
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/2114