RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ドライトマトごはんで晩酌


酒を飲みながら米を喰べます。

イタリア直輸入のしっかり味ドライトマトをいただいたのでニンニクと藻塩と一緒に白米に炊き込んでみたやつ。
想像どおりの味ですうまいです。

大根の皮を八角と醤油と味醂で漬けといたやつとさりげなく合うドライトマトごはん。


#米を喰べながら米を飲む #ドライトマトごはん #イタリア炊き込みごはん #オリーブ入れるとさらにおいしいと思うけどなんか無難な感じになりそう #かまどさんで炊いた #大根の皮の漬物おいしい #おうちごはん #おうちごはんだけど #このタグちょっと苦手 #人様からのいただきもので暮らしていますありがたいことです

小波さん(@xnoshade)が投稿した写真 -





JUGEMテーマ:おうちごはん



author:noshade現品限り, category:御飯モノ, 21:44
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:44
-, -, - -
Comment
お元気そうで〜
お酒飲むようになったんですか?!
hiro, 2017/03/30 2:01 PM
嗜み程度に復活しとります〜
noshade, 2017/04/15 5:12 PM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/2120