RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
妖怪→ガンボとか@GUMBO&OYSTER BAR

hermanaとガンボ喰いにGUMBO&OYSTER BAR横浜そごう店に行ったのよ。
大行列が出来ててびっくりしたんだけどさ、やっとこさ座ってからあの行列は手際の悪さだったことがよくわかりましたとさノーノー

オイスターバーなのに牡蠣の写真がねーじゃねーかって話なんですが、あたくし牡蠣アレルギーで3、4年前から牡蠣喰えないのです。。でも生牡蠣大好きなんすよ。
hermanaがオイスターシューター喰ってるの観て、「あたしも頼む!やっぱやめとく…」つうやりとりを10回はしましたが結局やめまちた。。ちょっとだけ嘗めたけどめっちゃうまかった!うわーん生牡蠣喰いたいよー!!!

狙いのガンボはね、うまかったですがもんのすごくタイムの味がしてだね、具はなに喰ってもタイムなんだよね。間違えてボトルごと入れちゃったでしょアンタ!ってツッコミたくなるようなタイム味。ケイジャンスパイスの味はほとんどしませんよ、タイムそしてタイム、またタイム。


昼間は鬼太郎のおうちに遊びにいってたの。

大水木しげる展でございますよ。
なにを隠そうあたくしラヴ水木、ラブ目玉おやじなんでございますよ。
妖怪「さんざい」が取り憑いてしもうて、グッズどっさり買ってきましたよ。また要らないもの買ってきて、って声が聞こえますが、、うふふ、しあわせラブラブ








ランキングに参加しております。1日1クリック♪
きょうはどこだ?!いつもみんなありがとう!!!!!
author:noshade現品限り, category:外メシ[関内/横濱その他横浜], 23:59
comments(4), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -, - -
Comment
オイスターシューター旨かったけど、なんだか
ワサビソースが甘めでしたわ。
個人的には

1.味ポン
2.レモン汁のみ
3.ワサビ醤油
4.醤油+酢
5.醤油+紅葉おろし

のいずれかが好き。

hermana, 2005/12/18 1:28 AM
あたくしレモンー!
…あぁ牡蠣に届かないこの想い…
noshade, 2005/12/18 2:12 AM
noshadeさん妖怪好きなんですね♪
米子市(私の仕事場)のお隣の境港市へ是非♪
鬼太郎列車(一両〜2両編成)が走って、水木しげるロード(境港駅前の鄙びた商店街)には妖怪の銅像がならんでます。妖怪グッズのショップもありますよー。
ちなみに鬼太郎列車の走る境線(米子←→境港)の駅には、それぞれ妖怪の名前が最近つきました。砂かけばばぁ駅とか(笑)
akkie, 2005/12/18 9:59 AM
境港は聖地ですよ聖地!
おみやげに蒲鉾とかもらったことあってね、いつか絶対自分で行くと心に誓ってはや何年…

長い休みが取れる日がきたら、いくぞ鳥取!境港&ひるぜんの旅!!
noshade, 2005/12/19 12:21 AM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/452
オイスタープレート(生牡蠣)
オイスターバーで産地の違う生ガキが12種類のったプレートを注文。確かに産地によ...
まろまろ記, 2006/02/01 11:36 AM