RSS | ATOM | SEARCH
まぐろとアボカドのサラダ丼@綱島POINT WEATHER
いやーんきょうからお休みなのよー♪
買い物しなきゃいけなくて街に出てだね、ふらふらしてたんだがおなかがすいてきたから、ちょっと足をのばしてかへってみました。

御飯のうえにサニーレタス、水菜、ちびトマト、胡瓜とにんじんの小さな角切りサラダがのってて、その上にまぐろのたたきっぽいのとアボカド、海苔がのってたよ¥950。
お昼だとお茶とデザートがつくよ。

サラダのドレッシングにナンプラーがいてだね、まぐろアボカド丼はわさび醤油!つう刷り込みがあるのでちょっと邪魔だったかな。サラダ片付けて御飯に進んでいくとわさび醤油風味が強くなってきて御満悦であったの。

自分で作れよつうメニューを、休みの日にぼーっとひとりで、外でおいしく頂くことのシアワセ。
デザートはみかんのレアチーズケーキだったよ。ソファでゆるりと本を読んでゆるゆる流れる時間。呑気っていい言葉だなぁ。


昨日は納会という名前の3人呑み会で庄屋で刺身とか喰ってたの。

つぶ貝とまぐろ。まぐろさることながら、つぶ貝がうまかったの。
どうやらまぐろ胃袋になっちゃってるみたいだな、夕飯どうすっか魚









ランキングに参加しております。1日1クリック♪
きょうはどこだ?!いつもみんなありがとう!!!!!
author:noshade現品限り, category:外メシ[関内/横濱その他横浜], 17:34
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/463
CAFE&CRAFT POINT WEATHER@綱島
一家で綱島で遊び、お茶しに寄ったお店。 綱島駅からは3分も掛からないぐらいの距離。以前から前を通っては気になっていたお店。 和テイストのお店の外観。 住所:横浜市港北区綱島西 1-14-18 電話:045-542-2694 営業時間:12:00 - 23:00 (日曜日 12:00
なつきの日記風(ぽいもの), 2006/06/06 10:39 PM