RSS | ATOM | SEARCH
一口かつ定食@勝烈庵

横浜に買い物に出て大散財しましたよっと。
いかんね、ストレス発散で買い物すると大変なことになるね。

夕飯は買い物ついでに勝烈庵で。
やわらかい一口かつでした。+¥120で特製ぽん酢つき大根おろしお願いしたのだけど、ぽん酢と鯖節のきいたしじみ汁うまかったっす。
あたくしソースが苦手でね、とんかつも醤油かぽん酢で喰べるのでこの大根おろしはありがたかった。願わくばソースかぽん酢かチョイスできるようにしてもらって¥120制度はなくしてほしいところ。


昨日は節分だったから太巻き喰おうと夕方おやつ買うついでに会社の近所のスーパーで買っておいたわけ。
んで仕事終わったのが23時半。。急いで帰ったけど日が変わってしもうて節分じゃなくなっちゃったんだけどとりあえず恵方向いて喰らっておきましたよ。福がちゃんときてくれるかどうか心配。
author:noshade現品限り, category:外メシ[関内/横濱その他横浜], 22:00
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/490
勝烈庵
〓人気blogランキングへ〓 横浜の名店・かつれつの老舗勝烈庵 とんかつも美味いが、 「若鳥フライ定食」もオススメ。 肉が柔らかい。 衣はサクサク。ソースはjuicy。 板さんと店員さんの接客は上品。 幸せな気分になれるお店のひとつ。
〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓, 2006/04/29 7:44 PM