RSS | ATOM | SEARCH
餃子@野毛三陽

うちにいるひとが買い物したいつうんで、みなとみらいへ散歩にいきましたよ。
ちょっと茶呑みたいつっても週末のみなとみらいは人いすぎ&禁煙だらけでさ、あたくしらはどこへも行けません…

おなかすいたからふらふらと野毛まで歩いて三陽で餃子決めてまいりましたよ。ふたりで餃子3人前と肉野菜炒めとバクダンと呼ばれるにんにく揚げと。
久しぶりですがやはりうまいねー。にんにくまたにんにくだけど。


自分で観る用に素材別にカテゴリ作ってるんですねこのブログ。
でもけっこう適当に分けてたり、JUGEMさんの混み具合によってカテゴリなしになってたりでバラバラだったので、ちょっと整頓するかとやりはじめたのはよいが、めんどくさくて途中でやめた[:ふぅ〜ん:]
同じものなのに違うカテゴリーに入ってたりするのはなぜなんだろうとか、へーこんなもの喰ったっけ、つうのが結構あってなんのためにメシ日記つけてんだかわかんなくなったりプシュー
「中食」カテゴリを追加しましたよ。
author:noshade現品限り, category:外メシ[野毛/みなとみらい/黄金町界隈], 21:34
comments(3), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -, - -
Comment
会社の共にクレイジーケンバンド借りたのねん
あたくしも三陽行きたいですわ
VIVA、ヨコハマ!
hermana, 2006/02/06 12:08 AM
ホントは「会社の友」なのですが
何だか意味が通ってるよ…?
, 2006/02/06 12:08 AM
CKBはなにを借りたぬか?
おすすめはPUNCH!PUNCH!PUNCH!だ!グルーヴィ。

いつでもお連れしますぜ三陽。
いろんなひと連れてったけど2回目行きたいって言うひと3人め…
noshade, 2006/02/06 12:39 AM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/491
三陽ぉ〜
横浜・野毛にある中華料理のお店「三陽」に奥さんと行ってきました。 この店、学生の時から大好きな店。 うちの奥さんと知り合った時、お互いにこの店を知ってて、かなり驚いたっけ{/hiyo_uru/} 夜の野毛の街でもひときわ目立つ店構え。 店の中に入りきれなかっ
ナイス旦那日記, 2006/06/11 2:43 PM