RSS | ATOM | SEARCH
焼肉@炭火焼肉トラジ
買い物ついでに夕飯外で喰べて帰ろうか、っていうもんで、なに喰べたいのか聞いたら「さっぱりしたものー」って言うわけ。じゃなんだ、蕎麦とかそういうのか?って聞いたらさ、「トラジ行こうか、トラジ」って言うんだよ。どこいらへんがさっぱりしてるのか教えてほしいんだが。さっぱり、って語意がうちにいるひとだけ違うのか。


つーわけで、30分ちょい行列に並んでトラジ横浜そごう店。

塩フィレ角とか塩タン中落ちとか塩カルビとか味噌カシラスジとか。

〆はハーフ冷麺。noshadeといえば冷麺。

うちにいるひとはコムタンクッパ喰ってて、うまそうだったからちょっと喰ってやった。冷麺はあげなかった嬉しい
冷麺はそこそこうまかったよ。でも缶詰チェリーはやめて、せめて林檎にしてほしいかも。


ここサービス料10%加算されるんですが、本店ならまだしも、このカジュアルさでサービス料取る理由がわかんないので、たぶんもう行きません。
同じサービス料払うんだったら間違いなく叙々苑えらぶな。叙々苑はファミリー向け店舗でも、きちんとサービス提供してくれるよ。
author:noshade現品限り, category:外メシ[関内/横濱その他横浜], 00:33
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/522
丸ビル 焼肉【丸ビル トラジ チュナ チュドン】
今日は丸ビルの【焼肉トラジ】へ。1年弱ぶりくらいの再訪です。 トラジは銀座、西麻...
東京グルメ生活, 2006/04/23 9:55 PM