RSS | ATOM | SEARCH
カレーうどん

二日めのカレーはうどんでな。
なーんもこったことしとりません、ヒガシマルうどんスープで茹でたうどんにカレーと葱のせただけ。
賞味期限がきょうだった白菜とイカの浅漬けといっしょに。

さてテンプレート変えたついでに外メシカテゴリの細分化に挑戦してみました。場所別。おかげで丸一日潰れてしまい申したよ。クッキー焼きつつカテゴリぽちぽち変えつつ寒さに震えつつ相変わらず引きこもりな一日でござった。
その他横浜が非常に適当なことになっておりますが、まぁよしとしてください。
あっきー天橋立と福岡用のカテゴリ作ろうか〜大雑把に鳥取カテゴリ作っちゃったんだけど正しい??



♪Ti Amo/EXILE(たぶんしばらくこれ)

JUGEMテーマ:グルメ
author:noshade現品限り, category:, 22:41
comments(3), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:41
-, -, - -
Comment
その頃私は別の場所で世にもまずい
カレーうどんを食してゐた…。
しくしくしく。
嗚呼、そっちを食べたかつた。
hermana, 2009/01/10 10:38 AM
わーい!外メシ【鳥取】ができてるー♪
福岡とかはいいっす、その他で充分ス(笑)。
これからは外メシメインでUPしよう、そうしよう。

昨晩から雪なの。真っ白。寒々。
そちらも降ってるっぽいすね?
風邪ひかないでねー。
akkie, 2009/01/10 2:49 PM
hermana:
よしよしかわいそうに。
またうまいもの喰べようねん。

akkie:
こちらは朝ちらちら降って雨に変わった模様。
あったかくするんだよー♪
noshade, 2009/01/11 12:03 PM









Trackback
url: http://noshade.jugem.jp/trackback/981
二日めの カレー
二日めのカレーに新しいメニューが加わりました。その名もカレーグラタン。こげたチーズとフランスパンの香ばしい香りがたまりません。
専業主夫のつれづれ日記, 2009/10/02 10:14 PM